KaleidoScope 血盟指針

2005年9月12日現在

<方針(クラン規約)>
  1. 人に迷惑をかける行為は禁止。
  2. *詐欺・PK・リネU規約に反する行為です。
  3. IN・OUTの際は声を掛け合う。
  4. *ピンチ時・手が放せないときは例外です。
  5. 考え方の違いを受け入れられる。許せる。
  6. *中身は人です。意見として個別、もしくは盟主に相談してください。
  7. メンバー同士協力しあう。
  8. *縁あって出会えた仲間であり、リネ内では家族です。
  9. メンバーからの情報・意見・考え・アドバイスには出来る限り耳を傾け、みんなで話し合う。
  10. 週一度のクラハン時に出たDROPはクラン資金としてクランで活用する。
  11. 長期間INできない場合は報告すること。
  12. *1ヶ月を目安とします。
      1ヶ月以上連絡がとれなくなった場合、クランで相談した上で除名することがあります。


<方向性(クラン目標)>
縁あって出会えた仲間です。リネの世界でできることを思いっきり楽しみましょう。
やりたいけど一人じゃ出来ないこともあるはず。みんなで出来ることはやっていきたいですね。
  1. クランLv5で同盟主になる。(達成!)
  2. アジト所有。
  3. 攻城戦(アデン目標・・・かも)。
  4. *戦争もリネの楽しみ方のひとつとしてとらえています。
      戦争一色にはなりませんが、楽しみの中で経験したいと思ってます。


*ここはおかしいんじゃないか、とか、こんなのも追記すべきでは、等々のご意見があるときは、クランチャットやクランBBS、または楓さんに直接wisするなどで、遠慮なくおっしゃってください。


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット